チケット発売に先行してクラウドファンディングが開始となります。
ここでしか手に入らないさまざまな特典がございます。
どうぞお見逃しなく!

お申し込みはこちらから

(※上記のページは4/12 20時よりオープン)

■特典内容

1.クラウド限定公開動画 全六回(予定)

クラウドを申込された方のみが視聴できる限定動画!
演出脚本の宇野正玖と各作品出演者達による本作や題材となった人物の対談動
全六回を予定、動画出演者は作品出演者公開後公開予定

2.公演にご招待

本公演にご招待させていただきます(6/2・6/6は対象外)
赭(そほ)の章 、黝(あおぐろ)の章どちらか一方の作品を一回ご観劇いただけます
全席自由席
※リターン申し込み後ご観劇日確定フォームをお送りいたします。
席確保のため5月7日までにお書きください。締め切りを過ぎてしまうと選択できないステージが出てしまう場合がございます。ご了承ください。

3.ぶっ通しステージご招待

6/2または6/6の赭(そほ)の章 、黝(あおぐろ)の章ぶっ通しステージどちらか一日ご招待いたします。
全席自由席
※リターン申し込み後ご観劇日確定フォームをお送りいたします。
席確保のため5月6日までにお書きください。締め切りを過ぎてしまうと選択できないステージが出てしまう場合がございます。ご了承ください。

4.サイン付き大判ブロマイド 一枚

お好きな役者のブロマイドをその役者のサインを付けしてプレゼントいたします。
クラウドファンディングでは劇場販売用ブロマイドより大きいサイズでブロマイドをご用意いたします。

5.上演脚本文庫本サイズ(脚本家サイン付き)

赭の章 、黝の章で上演される6本の短編、
さらにアフターイベントで上演される2本の短編、
計8本の作品が入った文庫本を本公演脚本演出の宇野正玖のサイン付きでプレゼントいたします。

6.本公演DVD+DVDエンドロールへのお名前掲載

来年発売予定の本公演のDVD(赭の章 、黝の章 どちらも収録)を完成次第プレゼントさせていただきます。
またスペシャルサポーターとしてDVDのエンドロールにお名前を入れさせていただきます。